意識低い系教員のブログ

JP産小学校教員。穏やかな心で。

家は汚いが学校の片づけを進める。

ãåéãããã´ãè¢ã

 

年度末です。教室や特別教室などの片づけをコツコツ進めています。

 

家は本が散乱し散らかった状態ではあるが学校の片づけは順調に進んでいます。

 

家では片付けができないのに、外ではそこそこ頑張ることができる。なぜでしょう。

 

とりあえず今日一日で教室と更衣室の片づけ、PC内のデータ整理までを終わらせることができました。

 

明日からは職員室の自分の席回りの片づけを行います。

 

集めるだけ集めた資料も整理していかなければ来年度がわけわからなくなってしまいます。

 

来年度の学年もぼちぼち予測できそうな感じになってきたので新年度に向けてその辺の作業もできればいいかなーと思っています。

 

金曜日は仕事に行かなくてすむとうれしいなー。